みくちゃん and あさみちゃん

こんにちはー!!
ちーぼーに紹介していただきました、なおこですicon12
今日はあいにくの雨ですねface07しょぼぼぼーん
当日は、なんとしても晴天がいいです!!
なんてたって、青い空と緑の芝生・・・最高ですよicon06
考えただけで、わくわくしちゃうface05
今日は、
昼休みはMTG、放課後は、倉庫整理&POP作成と、充実した日でした。
みんなお疲れーicon06icon12

あぁ・・・幕チャリ開催まで残りわずか・・・
12月から再始動して、やっと当日を迎えられて嬉しいような、こうやってみんなで頑張る毎日が今週で終わりと思うとなんだか寂しい気持ちでいっぱいになります。
素晴らしい仲間と、素晴らしいプロジェクトをつくりあげることは、私の大学生活の貴重な宝物となっていますthanksicon06
前説が長くなりましたが・・・
メンバー紹介いっきまーす!!今日はいっきに2人icon06!!
みくちゃん & あさみちゃん
2人は2月からフル活動してくれていますcloverclover
大変働き者の2人です。
まずは、みくちゃん
みくちゃんは、おっとりしているようで、頭の切れる女です!!

まぁ~つまり。できる女ですicon06素敵っ
たまに、変なこと言ったり、変な行動します。あは
お次は、
あさみちゃん
あさみちゃんは、お姉さん的・・・いや、もうお姉さんは超えて、母です。
いつも落ち着いているし、ニコニコしていますhosi

癒されたいときは、あさみちゃんに逢いに行きましょうface05
2人は、たくさんの企業に行って、幕チャリを宣伝してくれましたface01
そのおかげで、たくさんの企業の方に幕チャリを知ってもらうことができましたicon12いぇい
またたくさんのご協力もしていただけました。幕チャリに携わっていただき、ありがとうございます。
たくさんの人を巻き込んだ幕チャリ。もぉー!!ぜーったい成功させたいですね!!
あともう少し・・・頑張っていきましょう!!
みくちゃん&あさみちゃん
最後のメンバー紹介よろしくっ
もちろん最後に紹介されるメンバーは・・・
お楽しみにicon06

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“みくちゃん and あさみちゃん” への1件のフィードバック

  1. さっき、マクスタのページ見たけど、またランキング1位になってたよ!!
    あと少し、頑張ってね!!
    あと、天気がよくなることを祈ってます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です