みんなのアイドル★ゆうみ

こんにちは。
初投稿のトミですclover
今日から、幕チャリ09のメンバー紹介はじめますface01
最初は・・
我等がアイドル、ゆうみです☆★
いつもるんるん、ちゃきちゃき働くゆうみに
私たちはいつも癒されていますicon06icon12
たまにハイテンション過ぎてついていけなくなることも・・笑
最近のゆうみは倉庫整理でファッションショー開催中です!

  熊柄の上着をはおり、
  右手にはくま、左手にはうさぎ・・
  もう、わけ分からんね!!!笑

ゆうみVSジョニーhosi
そして、
それを止めようとしている?にっぽ。
ムードメーカーのわりにちょっぴりシャイなゆうみちゃん・・・
だけど、
学内の備品申請、SALCはもうお任せですicon01
これから、
どんどん進化していくゆうみが楽しみですね♪
一緒に幕チャリを盛り上げていこうicon14icon14
ゆうみ~
次の紹介よろしくね☆
誰が紹介されるかはお楽しみーhana

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“みんなのアイドル★ゆうみ” への2件のフィードバック

  1. 1枚目の写真が特に素敵だね♪笑
    幕チャリまで残り2か月きったけど、お互い頑張ろうね!
    みんなでキラキラ輝いて、素敵な幕チャリにしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です