☆素晴らしい☆

こんにちはicon23
久しぶりのゅぅみです♪
今日はですね、朝から倉庫整理icon14
倉庫見た瞬間凍りましたね・・・笑
ちなみにこれが朝の倉庫の様子。

半端なく敷き詰められていました。
早速倉庫整理開始☆
どんどんきれいになっていきましたねicon12
ちなみにこれが夕方の倉庫の様子。

すごいですよねXD
とてもさっぱり??しました。v(^^*。
みんなでひいひい言いながらも、一生懸命倉庫整理を頑張っていました!!icon12
もっと人数いたら楽しいのかな??(^^と思いつつ。。。笑
自分も頑張りました!!笑
みなさんの協力があってこそ、あの倉庫だと思います!!
ありがとうございますicon06
明日もあると思いますが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います☆
ちなみに、明日(24日)・28日・31日ベイタウンでの受付があります。
みなさんのご協力お待ちしておりますface02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です