イオンスポーツカーニバルで、ミニ幕チャリ!!

こんにちは!

今年度幕チャリの倉庫整理担当をしている、がぶです!!

去年の幕チャリでボランティアとして参加して、今回は倉庫整理を担当することになりました!

倉庫整理の仕事は主に、企業様や地域の方々、先生、学生からの寄付品の受け取りをし、それらひとつひとつのブース毎への分類と値付けをしていきます。

とても地味な仕事ですが、寄付金をいただくための大切な作業なんです!

さて、5月21日はイオンスポーツカーニバルで神田外語大学の場所をいただき、ミニ幕チャリを実施しました。今回は家族連れの方が多いということで、キッズ衣服と雑貨を主に出品しました。とても暑い中、多くの方に立ち寄っていただきました。 みなさんありがとうございました!

↓当日のボランティアの様子です!

(写真)

image

ついに明日は幕チャリ本番です。 21日のミニ幕チャリより多くの寄付品を揃えてます。 掘り出し物も多く見つかるかも……!

以上、がぶでした!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です