いよいよ明日!!

大掛かりな準備も全て終わり、後は明日を待つのみとなりました!

ついに明日は第12回幕張チャリティ・フリーマーケットです!
開催に至るまでにご協力いただいた全ての皆様に感謝致します。皆さんのご支援・ご協力のお陰でここまでやってこれました!

誰もが気軽に楽しくできる社会貢献イベント「幕チャリ」
当日はフリーマーケットの他にもチャリティ屋台村パフォーマンスオークションキッズスペースなど楽しめる企画がたくさん!
そして同時開催イベントとして、「国際フェスタCHIBA」「ボランティアフェア」などが同時開催されます!

フリーマーケットで好きな物を買うだけでチャリティ、屋台で買って食べるだけでもチャリティ。売上金は公益信託アジア・コミュニティ・トラスト(ACT)を通じてアジア諸国の自立支援に役立てられます。
また今年も「3.11を忘れない」をスローガンに、東日本大震災復興ブースでは被災地の特産品を販売します。
そして売上金・募金による寄付金の一部は、公益財団法人日本財団を通じて熊本地震の復興に必要な活動支援金として寄付されます。

誰もが気軽に楽しくできる社会貢献の「はじめの一歩」を千葉・幕張、神田外語大学から踏み出しましょう。
一緒にチャリティやりましょう!皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です