オークション出品物決定!

 

こんにちはー。

なんか、最近暑いですね。 日差しが強いなぁー、と感じる今日この頃です。

まぁ、外は「」いですが、幕チャリは2週間前を切ったので、これから「」くなりますよー

 

あ、私の名前を申し遅れましたね。 2度目の登場、だいです。

さてさて、本題ですが、今回は

「今年のオークション」の内容を一気に大公開しちゃいたいと思います!!

今年の商品は、3種類です!

まず一つ目は、千葉ロッテマリーンズのグッズ。

今回は3選手のグッズを出品します! 誰のだろう….? どんなグッズだろう….?

正解は……

①藤岡 貴弘選手の、アップシューズ

群馬県出身の、背番号「18」。 エースナンバーを背負ってます! 最近はけっこう登板していますね。

②木村 優太選手の、インナー

昨年のオリックス戦でプロ初勝利を飾ったそうで。 これからの活躍に期待ですね!!

③益田 直也選手の、ネーム入りアップシューズ

「この選手といえば、3年前の新人王・おととしのセーブ王」という方も多いのではないでしょうか? 最近も投げていますね~。

 

二つ目は、「ホテル グリーンタワー」の、デザート&ランチブッフェ券です!

こちらは、カフェレストラン「ラ フォーレ」で使えるものになってます。

 

三つ目は、「ホテル ザ・マンハッタン」の、ウィークデーランチブッフェ券です!

こちらは平日限定で、2階の宴会場で使えます。

 

ロッテの選手グッズを狙うもよし、ビュッフェ券を手に入れて優雅なランチをするもよし! 購入した際に払われたそのお金は、寄付金としてアジアや東北に寄付いたします!

オークションに参加してチャリティーに貢献。 みなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

以上、長々とだいがお送りいたしましたー!

次回のブログも乞うご期待!

 

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です