バレンタイン監督。。。

こんばんは、未来ですhosi
最近とっても天気がよくて、気持ちの良い日が続いてますねーface05icon01
そんな良い天気の中、今日は青空の下でミーティングを行いましたicon12
その名も青空MTG~~icon01

写真を見ていただければわかるかと思うのですが、今日は実際にブルーシートを広げて、各ブースごと、レイアウトを考えました。
実際にブルーシートを広げてみると、ワクワクしてきますねicon06icon06


最後の一枚!!
先程、マキと幕張駅に向かって歩いていたら・・・・
発見しましたface08
cracker
幕チャリポスター
なんだか嬉しくて写真を撮ってきてしまいましたface02hana
これから幕張のあちらこちらで、このポスターを目にするのではないでしょうかicon12icon12
バレンタイン監督についての記事は、一つ前の日記をご覧くださいませface10

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です