来週末は…

はじめまして、kenichiです。
去年の幕チャリの代表を務めさせていただきました。
このブログをご覧頂いている関係者の皆様
その節は大変お世話になりましたm(__)m
さて、友達との最近の会話です。
友達:「今年の幕チャリっていつだっけ?」
自分:「5月17日、18日だよicon14
友達:「来週末かぁ~」
(自分:「!!・・・」)
自分:「そうそう!ぜひ遊びに来てねicon12
こんな会話でした。
今年の幕チャリは、もう来週末なんですね…
なんか焦りましたicon10
来月でもなく、今月末でもなく、来週末なんですね。
来週末って、あといくつ寝ると幕チャリなんでしょう?
そして、今年のメンバーは当日までちゃんと寝れるんでしょうか?
(リアルにちゃんと体を休めてねicon10
忙しいメンバーの中でも、最近までほとんど寝れずに作業していたメンバーがいます。

えりこ「りなぷる」こと、りなです。
2人は幕チャリのパンフレット担当で、昨夜、無事に業者への入稿を終えたのです。
(本当にお疲れ様!!)
昨夜、2人は入稿作業の為にお友達の家にお泊りでした。
写真ではいているスカートは2人揃って借りものですface02
本当にナイスガッツです。
幕チャリを企画している学生たちはこれくらい本気です。
当然本気でやればやるほど、大変です。
犠牲にするものも出てきます。
ただ、どれだけ本気でやったかが
やり終えた時の達成感と充実感。
そして、自分の成長率に大きく関わってきます。
何かに本気になれるって素晴らしいですよね。
本気で熱いです、幕チャリ。
本気で楽しみです、幕チャリ。

本気で来週末です
幕チャリ。

ということで、今あなたが
このブログを見て下さっている瞬間も
幕チャリメンバーは、幕チャリ当日のことで
頭がいっぱいですicon16
そんな慌ただしい日々も

「仲間」が一緒だから
楽しんで乗り越えられるのです。

ぜひ、幕チャリ当日はご来場ください。
そして、一緒にいい天気になるように祈ってください!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です