ベイタウンまつりに参加しました!

こんばんはー!! だいでーす!!

元気ですか!? 外は「」いですが、いよいよ来週が幕チャリですので、これからは、いや、既に「」くなってますよー!! (あれ、このネタ、去年も…..?)

それはさておき、今日は打瀬地区で「ベイタウンまつり」が行われ、本部でのお手伝い&幕チャリのプチ宣伝をしました

unnamed unnamed (1)

今日は特に家族連れが多かったような気がします。なので、幕チャリチラシはお子さんのいる家族を中心に配布してみました! …..みなさん、去年の幕チャリで大盛況だた「キッズブース」、今年もやりますよ!!

また、今年お世話になった企業の方も何名かいらっしゃってました。これには私もびっくり でしたが、その方々ともお話をすることができ、とても良い時を過ごせました!!

これからもブログを更新していきますよ、みなさん! 随時チェックをお願いします!!

以上、だいがお送りしましたー!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です