幕チャリ、、、、、フード発表💌

皆さんこんにちわー  😯  😯

憧れ?ていた、ブロガーに私もついになるのか!幕チャリメンバーのさくらです!

みなさん知っていますか?幕チャリは、

5/27に開催

つまり•••

あと、2日!!ワクワクしますねー

さて!今回はタイトルにも書いた通り

今年のフード団体及びフード内容を発表します♡

( :roll: 順番は適当です、すんません💦)

※NEWは、今年初参加

———-学内団体———-

①マクカツバーガー🍔/マクカツさん

美味しいバンズ、美味しいカツ。二つの美味のハーモニー、

おためしあれ!

②ドリンク各種/ハビタット🏠さん

炭酸、お茶、、、ジュース。

暑い中でゴクリと飲みたいものが、ここにある!

③胡麻団子・春巻き/留学生会さん

KUISで揚げたて中華を食べたい、そんなあなたは

ここ行くしかない!

ハフハフしながら召し上がれ!

④こだわりのコーヒー/コーヒースタンドさん(NEW

豆は幕張の、あるお店から仕入れているとかとか、、、

コーヒー好きの学生が提供する、くつろぎのひととき。

あなたもホッコリできるはず!

⑤つくね/和田ゼミさん

ジュー!いい香りが辺りに漂う。

匂いに誘われ数本一気に食べに行ってみてはいかが?

⑥おからあんドーナッツ/T-ランチさん

  「体にいいもの」ただそれしか知らずに食べていたら、

知らないうちに、世界の子供達の給食に役立っていました。

⑦アイスコーヒー・ココア・レモネード/

フェアトレードカフェさん

ひんやりフェアトレードドリンク、心は暖かい。

⑧ケーキ・クッキー/ELIの先生方

どうして私たちは、甘いものをやめられないのでしょうか!

叫びつつ食べ続けてしまう。甘いもの好きの楽園ここにあり。

———-学外団体———–

⑨フィッシュ&チップス・ショートブレッド/ブリヒルさん

友とシェアして、2人で笑顔。3人で笑顔。モグモグいけちゃう一品!

⑩きゅうりの一本漬け🥒・フランクフルト・

チョコバナナ・焼きそば/マクスタさん

どれにしよう。迷っていたら全部買っていました。

(決断力のないあなたはご注意。)

11:インド🇮🇳風唐揚げ/東洋エンジニア×スパイスマジック(NEW

つまらない日常。刺激のない日々。

やっと見つけた、私の刺激。🔥

以上が今年のフード内容です!
特に学内団体は、企業の方とのコラボ商品も多数
どことコラボか気になったら、学生にぜひ
聞いてみてくださいね!

-----------------------

今年もみなさんのご協力のおかげで、充実した屋台村になっています!

毎年来られている方、

今年初めて行ってみようと思っている方、

皆様が、フリマを楽しみつつ、

飲食でさらにハッピーになることを願っています!

 

以上、さくら、がお送りしましたー

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です