マクスタさん☆

こんにちはー☆ 幕チャリのみほです!!
本日も、
幕チャリ5th☆おもひで写真館 つづきをやります♪
さぁーどの写真をアップしようかなぁー、、、、
なーんて、写真のデータをゴソゴソとあさっていたら、
見つけちゃいましたface08!!!
マクスタさんたちのフードの写真ですicon06 ↓

今年の5月の幕チャリ両日は、
マクスタさんに、フードを出店していただきました!
からあげきゅうりの一本漬け飲み物を売っていただいたのですが、
これが、すごい人気で、、、☆★☆
両日とも、すぐに完売!!してしまったそうです。

マクスタの皆様には、本当に感謝しています。
こうして幕チャリを一緒に盛り上げて楽しくできたことを、
心から嬉しく思いますthanks
ありがとうございましたface01hosi
これからも、マクスタさんのブログを通じて、
幕チャリの新情報のみならず、
今年の5月の幕チャリの思い出を順々に振り返りながらも、
こうして、幕チャリにかかわっていただいた多くの人々に、
御礼を言いたいと思います。
マクスタのブログをご覧の皆様、
これからも、幕チャリをよろしくお願い致しますねclover

ではー、またおもひで写真館☆のつづきを更新しにきますねicon12
みほでしたーhana 

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です