幕チャリ@浜風祭

こんばんはー☆幕チャリのみほですface01icon06
マクスタをご覧の皆様、
明日は、何の日でしょうかー????
face01hosi
はーい!!
神田外語大学秋の大イベント
浜風祭ですよー!!!


そして、、、、
私たち神田外語大学CUP(Create Universal Peace)は、
幕張チャリティ・フリマ!
浜風祭で、小規模開催致します!!!
 
今回の幕チャリ・フリマのすべての売上金は、
公益信託
アジアコミュニティトラスト(ACT)
を通じて、
アジアの仲間たちの力となります!!

幕チャリ@浜風祭
【日時】
2009年10月24日(土)、25日(日)
10:00〜15:00
【場所】
神田外語大学 芝グラウンド
(野外ステージのある場所です♪
芝生内ブルーシートを広げてます。)

**************
※浜風祭委員会のHPです↓
http://www.kuis.ac.jp/hamakaze/index.html
※幕チャリの詳細は、こちらです↓
http://www.kuis.ac.jp/icci/student/cup/top.htm
※寄付先のアジアコミュニティ・トラスト(ACT)の詳細です↓
http://www.acc21.org/act/act-index.html
※幕張地域活性化愛好会OI’mO〜あいむ〜さん
も浜風祭にでています↓icon12
http://oimoaimu.makusta.jp/
*****************
と、いうわけで、
私たち幕チャリーズは、、
昨日、今日は、幕チャリ@浜風祭に向けて、
みんなで、準備しましたよーんface02
October 23 (Thu)

昨日はみんなで、当日にだす品物を整理しましたーicon12
まずは、倉庫からクリアーケースを出しまーす!!笑

そして、みんなで品物を整理中。。。

「このコートいいでしょー♪」
なーんて、時々、ファッションショー☆★☆笑

「真面目に品物を整理しないと日が暮れちゃうよー☆笑」
なーんて、みんなで笑いながら、
クリアーケースを積んで、陳列中。。。

とっても、ハードな1日でしたicon10
しかし、今年の、浜風祭の幕チャリの品数は、
学内からの寄付品がとても良い物が集まり、
マフラー、厚手のアウター、靴下など☆
掘り出し物は盛りだくさんですよicon12
また特に、今回のとっておきな商品は、、、
こちら↓

中古の体重計を50円で販売致します。
(数量に限りがありますので、お早めに!!)

October 24 (Fri)
今日は、みんなでわいわい♪ポップを作ったり〜☆

休憩でみんなで外に、浜風祭の準備を見に行ったら、
もう、こーんなに装飾されてました!!!

こちらは、野外ステージです♪

なんだか、わくわくしてきましたface05
どうですか??
私たち幕チャリーズはとにかく、

やる気いっぱい☆元気いっぱいtikarakobu☆★☆ 
気合入りまくりです!!

当日は、幕チャリ以外にも、
フードブースや、野外ステージ、展示、、などなど☆★☆
たくさーんのイベントがもりもりだくさんです!!!!
マクスタをご覧の皆様、
是非、浜風祭☆にお越し下さい。
そして、
〜あなたにもできる、気軽で楽しいチャリティ☆〜
幕チャリにお越し下さいthankshosi
あなたのLittle Helpcloverが、
アジアの仲間たちの力になります!!
私たち幕チャリ一同、
24日(土)、25日(日)

芝グラウンドで、笑顔で待ってまーす!!!face02


みほでした〜♪ 

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“幕チャリ@浜風祭” への2件のフィードバック

  1. 皆さんお疲れ様です!
    今、幕チャリさんで買いました。湯呑み…100円! お酒を飲む時に使います( ´∀`)

  2. >YONESHINさん
    初めての幕チャリは、いかがでしたでしょうか?
    幕チャリで、お気に入りの湯呑みが見つかって、よかったです!
    来年の5月に幕チャリは大規模開催致しますので、
    そのときは、浜風祭以上に盛り上がります★
    楽しみにしていてください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です