メイプルイン幕張訪問


幕張本郷にあるホテルメイプルイン幕張を訪問しましたhosi
そこで松田先生(写真)に幕チャリのページを作っていただきました!
松田先生ありがとうございますface02icon12
(写真は載せておいて大丈夫でしょうか?icon10)
これからどんどん更新していきたいと思うので、よろしくお願いしますicon12icon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“メイプルイン幕張訪問” への3件のフィードバック

  1. 今日は、お越し頂きありがとうございました!
    チャリティーフリマ、今年も出来る範囲で協力させていただきます。
    今年の『幕チャリ』も大成功しますように。
    5月の開催、楽しみにしています!!!
    頑張ってくださいネ。

  2. 幕チャリさん、こんにちは!!
    お久しぶりです、あいむです。
    ブログ開設したんですね!
    共にがんばりましょう(^^)
    よろしくお願いします♪

  3. こんにちは!
    幕チャリのみなさん。松田妹です。
    ・・・・写真、実物より随分細く見えるな~と思って思わずコメント
    入れちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です