メンバー紹介~あと9日

こんにちわ。
あやからだいぶ前にメンバー紹介のバトンをもらいました、ぱんです。。。
こんなに放置にしてしまって、みなさんすみませんicon10
ではでは、時間が空いてしまいましたが、私からは幕チャリ内でも1,2のかわいさを争うと思われる、
癒し系まいこを紹介しようと思います!
まいこはいつも笑顔face01
人前に出ちゃうと緊張しちゃいます(笑)しかしやっぱり笑顔は絶やしません!
時には癒しの存在、時にはムードメーカー、って感じかな?
私個人としては、部活動でなかなか顔を出せない私に
時間があるときでいいから、来てね!と声を掛けてくれるので、
嬉しい限りですicon12
そんな優しいまいこに、次回のメンバー紹介を託します!
時間がないので、写真は割愛・・・短い紹介だったけど、マジで大好きですicon06
今現在は・・・コアもボランティアも一丸となって、準備がんばってます。
寄付品もたくさん集まって、倉庫がいっぱいなのは、みんな予想済み。
日に日に整理されて、当日には誰かの手元に渡って、チャリティーに繋がっていくんだな、なんてしみじみ思いました。
みんな、あともう少しで本番だよ!!
私も部活が落ち着いてきたから、どんどんお手伝いしに行きますface01
月16日・17日
幕張チャリティ・フリーマーケット

開催まであと9日です!

みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね。
一緒にチャリティしましょうicon12
では、授業いってきます(笑)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です