幕チャリ写真館~後10日

こんにちわわ~inuワン★☆
幕チャリaddictiveっ子のみほです。。笑♪
マクスタの幕チャリblogを毎回checkして下さる皆様、、、
幕チャリまで、あと、あと、あと10日となりましたー!!face08 緊張しますねーー。。
ところで、みなさんに質問ですが、、、
「幕チャリって、チャリティ・フリマっていうけど、
どんなカンジのフリマなんだろー??」

って思った人はいます??
ふふ。。笑 
そんな幕チャリビギナーが、
このブログにはたくさん見に来てくださっていると思ってねicon12
今日は、
な、なんと、、昨年の幕チャリの写真をいっぱい持ってきちゃいました!face03+。*
ってことで~♪
名づけて、「幕チャリおもひで写真館★」
を数日間にわたって開館しまぁーす!!crackerパチパチ
ではでは、早速いきますよ~!
************************
一枚めcamera+。* ☆衣服ブース☆

「いらっしゃいませ~!!」
フリマの基本!
お洋服は、
ブルーシートに並んでまぁーす★
もちろん、すべて格安っ!!
掘り出し物を見つけるのも、
フリマの楽しさなんですよね~*
そして私たちも、洋服売って
お客さんと会話するのが何より楽しいー!
笑顔でみなさんを待ってますねicon01ニコニコ
*************************
2枚めcamera*。+ ★エンタブース★
 こちらは、子供たちに大人気☆

おもちゃ、人形、、
ゴロゴロあります*
「どれにしょうか、まよっちゃうなぁ~。。」
他にも、
古本、CD、DVD、ビデオやゲーム、、、などなど
見ているだけでも、
楽しさいっぱいのコーナーなのです☆
あっ!!
ちなみにいい忘れましたが、
この背景にある茶色の建物が、
神田外語大学(KUIS)の校舎ですicon12
フリマは、KUISのキャンパス内で行います。。
芝生も広がって、こりゃー、気持ちがいいんですよ~thanks
****************************
次の写真は~camera*。+ ☆食器ブース☆

わぁー!
何、これ!
芝生にずらーり、食器の数々。。。
値段だって、
安い!!!
生活雑貨キッチン雑貨のブースも
ご用意しています
日常生活に必要なものばかり。
しかも、破格です、奥さん!!笑
こりゃー、来なきゃ
もったいない~!!
**************************
今日のラストcamera+。* ★ファッション小物ブース★
こちらには~、
かばんポーチアクセサリー、等々。。
あなたのコーディネートに役立つ品々
あらゆる小物が
たくさんあります☆
こちらの写真は、かばんコーナーですね。。
サイズや種類も
よりどりみどり★
買い物に使う際に今や必須のエコバック
幕チャリで探してみてはどうですか?
************************
こんなカンジで、「幕チャリおもひで写真館★」
本日は、終了ですicon12  またのご利用お待ちしております。。笑
みなさん、幕チャリってどんなカンジか
写真を見ながら楽しく想像できましたでしょうか?
まだまだ続きがありますので、次回あたりのお楽しみにicon06
写真の商品は、
学生、地域、企業の方々の
「まだ使えるけれど捨てるにはもったいないもの」
物の寄付によって集められた商品たちですicon06
今年も、春休みをかけて、多くの方々のチャリティーを受け取りました。。
そして、もうすぐ幕チャリ本番ですね。。わくわくどきどきです!!
では~、今日はこのへんでicon23
みほでしたclover ばいちゃー♪

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です