ロゴ完成!

どうもー、幕チャリ広報部の”まー”です!
今回のブログは!!広報部らしい内容で更新ですface03
そう、第10回幕チャリのロゴが出来上がりました!!!

こんな感じです(・ω・´)
可愛い地球のイラストは、1つ先輩のぐらさん作(*´∇`*)!!
つまり、このロゴの製作において、
さしあたり僕がしたことというのは特別無いのですが・・・face07
何はともあれ!!!ロゴが完成したので、広報物も”ビシッ”と作っていきますよー!!
せっかくのブログ更新なので、近況報告も少ししたいと思います(/・ω・)/
前回、ACTから人をお呼びして、勉強会を開いたー、なんていう記事を書きましたが、
幕チャリ一同はいま”企業訪問”に大忙し!
”企業訪問”について説明させて貰うと、
メンバーは毎年この時期に、幕チャリに協力して頂ける企業様を回って、
第10回幕チャリについての説明をさせて頂いているのですヽ(・∀・)ノ
また、新たに幕チャリへの協力・参加もお願いしに行ったりと、
”企業訪問”というのは非常に重要なお仕事なのです・・・face02
こういった活動ができるのも、幕チャリの強みでもあります(・ω・´)
また、後日、企業様を訪問させて頂いた成果などについて記事を書くことができればなー、なんてことも
考えていますよーξ・◇・ξ/~~~
ではでは!!今回は以上です!!!ばいにー☆(`・ω´・)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“ロゴ完成!” への2件のフィードバック

  1. 10回のロゴ、素敵だったのでTwitterで
    引用されていただきました( 〃▽〃)
    春休みは存分に動ける時間ですね。
    この1ヶ月、嬉しいともしんどいこともあると思いますが、
    幕チャリ’sみんなで楽しんで下さい!
    当日はお邪魔いたします(* ̄∇ ̄*)
    2012年KUIS卒業生よりw

  2. >へぃ さん
    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    私は2012年入学なので、残念ながらご一緒させて頂いたことは。。。
    無さそうですね;; 幕チャリ、顔を出して頂けたらメンバー一同幸いです!
    素敵と言われると、かなり嬉しいのですが、、、ロゴの製作をはじめまして、
    春休みに入ってからは幕チャリに向けて本格的な準備が始まっております。
    9回幕チャリまでの良い所を存分に活かしながらも、
    10回幕チャリとして何か新しいことができないか、
    模索する毎日でございます(/・ω・)/
    第10回幕チャリが良い物になるよう頑張って参りますが、
    先輩方から意見やアドバイスなんか貰えると、
    ものすごく参考になりますので、またコメント頂けたら嬉しいです(*^○^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です