今日!

おはようございます!taiyou
しゅーへーです。
最近ほとんど僕が更新をしてしまっていますね。。。
それほどメンバー一同忙しい証なのです。
さて、今日は何の日でしょうか?
皆さんわかりますか?
ヒントは幕チャリ…
そうです!
第10回幕張チャリティフリーマーケットの開催日です!!
ヒントが答えになっていましたね笑bigase
いまは8時過ぎですが
多くのボランティアの方々が集まって準備に励んでいます!ダッシュ
更新は9時過ぎると思いますがみてくださったる方は本当に幕チャリにお越し下さい!!
開催は本日と明日
10時から15時です!!
それでは、準備中の写真を少しアップしますね!!face02

昨日みんなで設営してくれたテントたちです!face01
ここに、本部や各屋台などが主に連ねます。

テントだけではなく、イス、机も運びますよ!!
今年は少数精鋭で頑張っております。ピース

ここは一号館前のパフォーマンスエリアです!ekured
オークションもここで行ないます!
それでは私も準備に混ざって来ます!!
とはいっても、カメラ班なので主に写真撮影ですけどね
ぜひ、お越しくださいませ!
本日運動会などがある方は明日お越し下さい!
お待ちしております!face02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です