ついに明日!!

こんばんは!しゅーへーです!face01
大変長らくお待たせいたしました!face02
いよいよ幕チャリ明日開催です!!
いやー、とうとう幕チャリですよーbigase
昨日ほとんど言いたいこと言ってしまったんでネタ不足です…naku
しかしながら、とにかくとにかく幕チャリ明日、明後日です。
とりあえず、今日の報告ー!taiyouface
その1!
テントの組み立てをしましたー!!

テント設営前に設営の手順を受けているところです。face08

重いのに笑顔で運んでくれています!tikarakobu
ほんと助かります!

設営中に記念撮影!camera

テントにこんなに入れるんです!ね、すごいでしょ!?ekured
その2!
皆様からいただいた寄付品の大移動!!

車2台使って移動させます!
じっさい2台でも何往復もするのでとても大変な作業です!ダッシュ
その3!
開催前のミーティング!
いよいよ幕チャリが始まるので、前日準備終了後に簡単なミーティングをしました!ピース

中央にいるのは副代表で明日の確認や細かい詰め合わせをしました。
さてさて、以上で報告は終わりとなりますが
幕チャリは明日です!face02
皆様のご来場をお待ちしております!
明日はれますように!taiyouface
以上しゅーへーでした!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です