冷え込みました・・・

どうも皆さんこんばんわー!こんにちはー!幕チャリ広報部の“まー”です。
皆さんご存知?の通り、幕チャリでは広報活動パソコン2の一環として、
このブログと共に、ツイッターも利用しています。(https://twitter.com/makuchari)
しかし、幕チャリアカウントは、きゃりーぱみゅぱみゅ程呟くわけでもなく、
そして有吉のように面白いことを呟くこともなく・・・・・・
こんなコト言ってたら他のメンバーに怒られてしまいますね;;
そんな現状を打開すべく!!bot機能を導入してみましたー!!!
登録したツイートを、自動で呟いてくれるっていう、あのbotの事です!!
いや、まぁ、日常的に、手動で更新するのが1番なんでしょうけどね・・・face07
そんな訳で、以前よりも少しだけやかましくなった幕チャリツイッターを、今後ともよろしくお願い致します
何か意見・提案等ありましたら、お気軽にお願いします!!
さてさて、少し春めいていた毎日さくらが、突然冬に引き戻されてしまいましたね。。。結晶
朝シャワーが辛いこと辛いこと
しかし!!春までもう少しの辛抱!!(冬の方が好きな方はごめんなさい;;)
ポジティブにこの寒さを乗り切っていきたと思った午後6時半でしたー。
また、ブログかツイッターでお会いしましょう(/・ω・)/
p.s. 今日も神田外語大学キャンパスでは入試が行われていました。
もう2年前になってしまいましたが、それでも入試のあの緊張感は忘れられません。
受験生の皆さん、ベストを尽くしてください、そして4月に、また幕張でお会いしましょう!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です