第10回幕チャリテーマ決定!

どうも皆さんこんばんわ!
今回は幕チャリメンバー「のぶ」がお送りします!男性その1
無事にテストも溜まりに溜まったレポートも終わり、ついにやって参りました!
そうです!春休みです!
皆さんは春休みの予定はもう決まってますか?私は旅行にたくさん行ってきます!2月はお金がぶっとびます…naku
さてさて、がらっと話は変わりまして「幕チャリ」についてです!
今年で無事に10回を迎える幕チャリですが
ついに!第10回幕張チャリティーフリーマーケットのテーマが決まりました!
そのテーマは、幕チャリつなぐ、幕チャリつながるです!cracker
今回は「つながり」を中心に幕チャリメンバーでじっくり考えた結果、このようなテーマになりました!
代表も変わりまして、「かすみん」が行うことになりますface02
彼女は今後、ブログにも登場してきますのでしばしお待ちを!私達幕チャリメンバーのお母さんのような存在ですface01
書くことが少なくて申し訳ありませんface07
いざブログを書こうとすると、何を書けばいいのか分からなくなってしまってbigase
とりあえず、最近は本当に冷え込みますicon04皆さん体調には十分に気を付けて、楽しい充実した春休みをお過ごしください!てのひら
それではまた!ダッシュ

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“第10回幕チャリテーマ決定!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    1月頃から幕チャリの詳細はどうなったかなと、ブログを訪ねさせていただいております。
    幕張に引っ越してきて子供が小さい頃から幕チャリ楽しみにしております。もう4年目です。
    今年も楽しみにしております!
    ご近所にある神田外語大学さんで親しみがあるのと、社会貢献されている学生さん方の活動を素晴らしいと感心し、陰ながら応援しております。
    私を含め私の周りのママさんは、毎年幕チャリのフリマに品物を寄付するべく、子供の使えるけどもう使わなくなった良品などを大切に保存しております。その品々が海外貢献につなげていただけて嬉しいです。
    今年も楽しみにしてます。応援しています!

  2. 幕張大好き!さんへ
    お返事が遅れてしまい、すいません;;
    4年間も幕チャリを応援して頂いて、私たち幕チャリ一同とてもうれしく思います!
    毎年地域の方々から寄付品を頂いており、幕張大好き!さん含め、皆さんが幕チャリを楽しみにして待っているという声を聞けて今後の活動に力が入ります!
    今年は記念すべき第10回なので、皆さんの思い出にのこる幕チャリにできたらと考えています!
    今後とも熱いご支援宜しくお願いします!^^
    p.s. 自分も幕張大好きです!おいしいお店もあるし、人も優しくて!
    どこかおすすめの所がありましたら教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です