前日 準備を しました

第11回幕チャリ開幕まで11時間を切りました!
第10回幕チャリ広報の”まー”が今回の記事をお送りします(`・ω・)
今回の記事では、今日の3限の時間からボランティアの皆さんと行った
「前日準備」
のご様子を紹介したいと思いますー!
とはいっても、私もずーっと動き回っていたので、今日ご紹介できる写真はわずかなんですが・・・naku

こんな感じでテントがトラックで運ばれて来て

こんな感じでトラックから降ろして

こんな感じ??でテントの組み立てを行いました!
そして今神田外語大学がどういう感じになっているかは・・・・
明日/明後日のお楽しみekured

ということで!!!!ξ・◇・ξ/~~~
幕チャリにはイベントも!商品も!!!!

盛りだくさん!!

明日明後日は神田外語大学へ!

幕張チャリティフリーマーケットへ!


是非是非お越しくださいませヾξ*・v・*ξノ
おやすみなさい。。。。ピース

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です