こっそりと大公開…!

幕チャリ当日になりました!
…ここで深夜のショートブログを書きたいと思います。あ、代表のゆうやがお送りします。色なしです。

皆様がおやすみになっている深夜のうちに、こっそり「オークション」について大公開したいと思います。

実は千葉ロッテ選手の記事を「まー」さんに書いていただいたところ、おかげ様でブログの閲覧数が急上昇し、

総合ブログ記事ランキングで3位になるほどの大反響でした。

そんな中で、××選手のグッズはいつ出るの?何時から始まるの?というご質問を頂いたので、

遅くなってしまいましたが、今回は千葉ロッテの出品物に限りまして、公開したいと思います。

メモの準備はよろしいですか?

23日(土) 13:30~ 予定

・清田選手アップシューズ

・今江選手アップシューズ

24日(日) 13:30~ 予定

・金澤選手スパイク

・上野選手スパイク

・根元選手バッティンググローブ

・・・メモしましたね?

中にはコメントやTwitterで「片方の日程しか出られないよ…」という方もいらっしゃったのですが、

もしお時間ございましたら、両日オークションをお楽しみ、そして盛り上げていただけると嬉しいです。

この他にも超高級ホテルの宿泊券やランチビュッフェ券など、豪華な商品を取り揃えております。

幕張地域の皆さん、ロッテファンの皆さん、今日と明日は神田外語大学「幕チャリ」をお楽しみください!

それではおやすみなさい。ゆうやがお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です