卒業と、入学と、幕チャリと

昨日、神田外語大学では、卒業式が執り行われました。

icon12ご卒業された先輩方、学生生活お疲れ様でした!!!icon12


社会人生活、色々なことがあるかと思いますが、
お体にはお気をつけて、また元気な姿を学校で見せてください!face02

何度も、何度も、ブログで告知しているのですが、

幕チャリは今年で10周年です!!!

自分は20歳なのですが、10歳になった頃この幕チャリはスタートしていたと思うと・・・
幕チャリがスタートしたのは2004年。
2004年、という響き、なんだかすごーく昔な感じがします (´・ω・`)/~~
この10年間、地域住民の皆様や、企業の皆様、また学校の職員の方など、
数えきれないほどの人が幕チャリに関わってきたと思います。
そんな幕チャリですが、なによりも神田外語大学CUPで
汗を流してくださった先輩方がいたからこそ、10回目まで続いてきたと思います。
自分も、幕チャリで活動する先輩たちにとてつもない魅力を感じました。
”あぁいう人になりたい!!”と思って、幕チャリに参加して、その結果、
今こうやってマクスタさんの幕チャリブログを更新している訳です。
幕チャリに携わってくださった先輩方、全員に感謝の気持ちを、伝えたいですthanks
文才が致命的にないので、ボロがでない内に、やめておきます。。。
さてさて!!!!!!
さくらそして、4月2日は入学式!!!!!!さくら
幕チャメリメンバー一同、5月17日・18日の本番に向けて準備を進めていますが、
新入生さんに向けて幕チャリを紹介する準備を同時進行で、頑張っております!!!
幕チャリはマクスタブログの他に
ツイッター(https://twitter.com/makuchari)もしているのですが、
”春から神田外語大に入学するー!”という方をフォローしてしたりしてみました!!
新入生でツイッターやってるけど、自分フォローされてない! という方、
良かったら幕チャリアカウントの方、フォローして貰えたら、と思いますよー(/・ω・)/
また、新入生さん向けの説明会の実施も決まっています!!!

とき:4月14日(月)~17日(木)
ばしょ:4‐102教室
じかん:お昼休み(12:30~13:30)

自分が1年生のころは、こんな感じでしたねーface01

なにかと、時代を感じる1枚でございます・・・なんたって2年前ですからね・・・
こんな感じで、広報関係の仕事で目が既に疲れ始めてしまっている、
広報部の”まー”がお届けしましたー(*^○^*)

ついさっき、メーリスでやらかしているので、このブログでもやらかしてないと良いのですが・・・

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“卒業と、入学と、幕チャリと” への1件のフィードバック

  1. いよいよですね!
    10周年の幕チャリが盛大になります様、
    私たちマクスタも屋台ブース頑張ります!
    どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です