新規開拓!

どうしても、タイトルの最後には ! をつけないと、なんかしっくりこない、
広報部の”まー”です(/・ω・)/
前回は我ら自慢の後輩君がブログの更新をしてくれました!
ゆーや君です、今後ともよろしくお願いします・・・
しかしですね、ゆーや君がですね、
前回の記事(http://makuchari.makusta.jp/e244411.html)の最後に、
それでは失礼します!次の更新は誰かな・・・はてな
なんて書くから、ちょっと更新しづらくなってしまった感じはあるのですが・・・
なんか、記事の更新に登場するの、私ばっかりですみませんね(;・∀・)
そうです、今回も”まー”がお届けしますthanks
さてさて、本題へ!!
17日と、20日の2日にかけて、代表と副代表+キャリアセンター長の杉本さんの3人で、
10th幕チャリから、新たに協力して頂ける企業様を開拓しに行って参りました!
まぁ、言ってしまえば、普通の営業活動な訳なんですがface06


好感触な企業さんもいくつかありまして、営業活動として上々かと、思います!!

10th幕チャリを盛り上げることができるよう、もっともっと頑張っていきますよーdash3


年度末でお忙しい中、私たち幕張チャリティ・フリーマーケット(幕チャリ)に、
お時間を頂いた企業の皆様、ありがとうございました!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です