天気が良いので…

こんばんは!1週間ぶりに登場します、にへーです。
先週はあまり晴れなくて、寒い日が多かったですねicon10
でも、私たちは元気に活動しています!
先週は寄付品受付第1週目にも関わらず、多くの品々をいただきましたicon12
ご協力してくれた方々、ありがとうございますicon01
…さて、寄付品受付のほかにも、私たちは色々なことを考え始めています。
その1⇒「当日レイアウト
今日は晴れたので、実際に外に出て当日のレイアウトを考えました。
去年のことを思い出したり、来てくれた人の流れを想像したり…、部屋の中で紙に向かって考えるよりもいろんな案が出たと思います。
…残念ながら、当の私自身は途中参加ですがisogge
この時にも、幕チャリのメンバーの元気さが垣間見えましたface02
風がでてきてちょっと寒くなったかなーという時に、突然全力疾走icon16

したのはこちら↑みほとまいこicon06
画質が悪いのはズームのせいですicon10それぐらい一気に走ってったんで、撮影者が間に合わずicon10

後ろからの2人ですicon12何を語っていたのかは、2人だけが知っている…なんて笑”
外での話し合いが終わった後は、部屋に戻って更にお話し合い。帰る頃にはあたりが真っ暗がほとんどですね。
そんな感じで、今日も明日も明後日も…やっぱうちら頑張るねんhosi
あと1週間たつと、幕チャリまであと2ヶ月!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“天気が良いので…” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    神田の学生さん達、がんばってますね!
    幕張公民館のサークルに参加してるので
    仲間にも寄付品のこと、伝えておきますね♪
    応援してます!!

  2. ありがとうございます!!
    幕張公民館では16日から開始します。その時は私たちも公民館にいますので、お会いできたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です