寄付品運び屋

こんばんわface01
ジョニーですicon17
皆さま、寒い日が続いておりますが、
風邪はひいていませんか?
それより花粉症がひどいですか?
幕チャリ内でもぐしゅぐしゅ、しぱしぱしちゃう
かわいそうなメンバーがいますnaku
でも花粉にも、寒さにも負けません!!
今日は学校が入試で立ち入り禁止なので、
各々が各々の場所(野外含む)で活動しておりました。
子供は風の子、元気な子!
子供じゃないけど、元気な子!!!!!
外で活動していた子たちは思うことでしょう。
「車通勤の奴に言われたくない」と。
許してくれたまえ、私には「icon12運び屋ジョニーicon12」という
立派な使命があるのだ!!

寄付品をお持ちいただいた地域の方々ありがとうございます。
これからお持ちいただく方々もありがとうございます。
責任を持って運搬致します。
「できることから社会貢献」。
寄付品を探す時間や、お持ち頂いた手間が、
すでにチャリティなんだなと思うと胸キュンicon06
こうして皆さまからの協力が目に見える形で表れると、
なおさらワクワクドキドキルンルンしちゃいます。
そして、有り難さを感じますicon01
「有り難い」って「有ること」が「難しい」って書くんですface02
「有り難い」と思うことは、すごいことなんですねhosi
これからも「有り難い」と思えることにたくさん出会って
当日に対する熱意を燃やしていきましょうicon14icon14
それにしても、icon12運び屋ジョニーicon12って良い響きicon06
また使おっとicon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です