寄付品受付 in ベイタウン

icon01 こんにちは icon01
初投稿のJames or くみです。
昨日17日(火)に海浜幕張のicon12別世界ベイタウンicon12
まいこ・あやと寄付品受付を行いました。
10時に開始しましたが、当初は平日の午前中とあって
人通りが・・・。やっぱ初日はこんな感じかぁ。

と ため息をつく間もなく、寄付品第一号が!
しかも立て続けに寄付品を持った方が我々のもとへ!!!
わずか1時間の間に、持参した段ボール箱すべて
埋まっていましたface08
12時にジョニーさんがやってきたときには、
車に入りきらないほどの寄付品が集まっていましたicon17わーい!

4時間で寄付品が4つくればいいや~ なんてぼやいていた
自分が本当にバカでした・・・。 ばかばかっ!
午後も変わらず、たくさんの方が来てくださいました。

ベイタウン・コアにお越しいただいた方々は
・配ったビラをみてくださった
・ポスターをみてくださった
・知り合いから聞いた
など Various waysで幕チャリを知っていただいたそうです。
寄付品受付が“設置された回収BOXに置き去り方式”でなくてよかった。。。 
だってこうして作成したビラ・ポスターが役に立っていると
実際に声をきけるんですからicon06 とってもうれしいですよね!
寄付品の中には、まったくの新品や豪華な品物が多数ありましたが、
みんなチャリティで持ってきてくださいました。しかも
『もらってくれて助かるわ』
『ありがとう』

というお言葉もいただきました。うれしい限りです!
ベイタウンにお住まいの皆様
ありがとうございます。
これからも幕チャリをよろしくおねがいします!
  【寄付品受付 ベイタウン・コア前】
   3月 21・28(土)
       24・31(火)
  時間:10時~14時

   ※雨天時は実施いたしません

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です