寄付品受付の日程★

マクスタをご覧のみなさま、
こんばんはー!!face02
自称幕チャリのブロガー、ゆっこです♪笑
さてさて、先週から始まりました、
Heart Warmingredheart
なブログの更新を今か今かと期待されている方は多いのではないでしょうか??
今回は残念ながら、それとは別件でブログを書かせていただきますface01
(カンボジア訪問日記はしばしお待ちくださいませ!!)

さてさてさて、今年もこの時期がやってきましたね。。。
そう、公民館での寄付品受付です!!
みなさんのお家に眠っている、
捨てるにはもったいない
そんな物を大募集します!!
みなさんが寄付品を公民館まで持ってきてくださることが時間の寄付になり、
それを商品として売って、お金になって、結果的にアジアの国々の力になります。
この時間の寄付も、立派な寄付なのですface05
個人的な話、私はこの寄付品受付が大好きなんですね~
というのも、多くの地域の方々とお話ができる素敵な機会だし、
何よりもみなさん、笑顔で寄付品を持ってきてくださるんですpinkheart
その時、
もうすでに笑顔の連鎖が始まっているんだな~8onpured
ってすごく実感するのです☆
…おっと、前置きが長くなりましたね。失礼いたしました。笑
ここで本題に入りますicon12
今年も以下の日程・場所で寄付品受付を行います!!
<ベイタウンコア>

3月12日(土)、19日(土)、26日(土) 10:00~15:00
<幕張公民館>
3月16日(水)~18日(金) 10:00~15:00
<幕張西公民館>
3月22日(火)~24日(木) 10:00~15:00

★対象としている商品★
衣類、帽子、靴、かばん・アクセサリー・食器・キッチン用品・タオル・生活雑貨・おもちゃ・本・DVDなど
★対象としない商品★
家電製品・汚れの激しい物・飲食物・ぬいぐるみ・靴下・植物・使用済み下着・廃品・水着・化粧品・大きな家具など

※廃品回収ではありませんので、ご了承ください。

もう使わないけど・・・捨てるのにはもったいないな~
そんな物はお家に眠っていませんか??
暇を見つけて探していただけたら嬉しいです^^
みなさまのご協力、よろしくお願いしますface02

私もお掃除がてら、すごい掘り出し物がないか探してみます(^-^)/笑
それでは今日はこの辺で☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です