寄付品受付week♪♪

こんばんはface01hosi みほです☆
今日は、なんだか、とても風が強い1日でしたね。。。(>_<)ノ+。*・ まるで嵐のように、荒れていましたface10icon10
花粉症の私には、試練が連続つづく日々です。笑))
さて、今週は、幕張の西公民館で3日間、そして今日はベイタウンコアで寄付品受付を行いました!
早速、その模様をお知らせしまぁーす(・V・●)ノicon12
こちらは、幕張西公民館の受付のようすです↓

こんなにたくさん集まり、私たちも運ぶのに、もう嬉しい悲鳴ですface08icon06
車にぎゅぎゅぎゅっ、、と詰め込み、大学の倉庫にせっせと運搬しますicon17=3

今日は、ベイタウンコアで寄付品受付をしました↓

「これもう私は使わないんだけれど、もらってもらえるかしら?」
「まだまだたくさんあるのよ、また来週来るわね。」
「がんばってください!!」
今日も、多くの人々が寄付品を提供してくださり、またたくさんの激励をもらいました!!!
嬉しくて、嬉しくて、たまりません。
こうやって、幕チャリを通じて、多くの人々とのふれあうことができるのが、
幕チャリを運営していて、やりがいを感じ、幕チャリって素敵だなって思う瞬間ですthanksicon06
寄付品を提供してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
来週は、以下の日程・場所で受付を行います↓
幕張公民館 clover
3月23日(火)、24日(水)、25日(木)
10:00~16:00まで

ベイタウンコアclover
27日(土)
10:00~14:00まで

休日にお掃除した際は、何か寄付できそうな物品あるかなぁって探してみてくださいね☆
お家もスッキリ、嬉しい笑顔!! そして、それがアジアの人々の笑顔につながります!!
「できることから、チャリティを♪」 
私たちCUPは、これからも変わらず、みなさまにマクスタのブログを通じて笑顔をお届けしますface02

それでは、よい休日を☆★☆ みほでした!!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“寄付品受付week♪♪” への2件のフィードバック

  1. こんなに素敵な活動をしていらっしゃるとは・・・
    今度、ぜひチャリティーの品をもっていかせていただきます^^
    素敵な笑顔おまちしてます~

  2. Junkoさん
    コメントありがとうございます。
    幕チャリの当日も、是非お越し下さい!!
    皆、笑顔でおまちしてます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です