寄付品受付終了!!☆

こんにちはicon06
ブログ担当のえむとゆうみです(^^♪
久しぶりにこの二人でお送りしまぁぁす^^ww
幕張公民館3月23から25日とベイタウン27日の寄付品受付の報告をしたいと思いますicon14
まずは幕張公民館の寄付品受付について、私、えむが報告しまーすface01

幕張公民館の3日間の寄付品受付では、本当にたくさんの寄付品が集まりました。
寄付品受付を通して、感動することがとてもたくさんありました。
例えば、雨の中、自転車で何回も自宅と公民館を往復しながら、寄付品を運んでくれた方がいました!!
今までお家に大切にしまっていた品物を寄付してくれた方がいました!!
何十枚もの衣類を全てクリーニングに出して、とてもきれいな状態で持ってきてくれた方がいました!!
たまたま公民館を訪れた人が、寄付品受付をしている様子を見て、「間に合うかわからないけれど、今から家にもどって寄付できるものを探して持ってくるね。」と言ってくれた方がいました!!
たくさんの人たちが「当日楽しみにしてるよ」と笑顔で声をかけてくれました!!

当日の様子☆
皆様の協力、すごくすごく嬉しかったですicon06
ありがとうございました!!
ではここでゆうみにバトンターッチface02!!
バトンタッチされましたぁwww
どーもゅぅみですface02
次に27日(最終日)に行ったベイタウンの寄付品受付について報告します!!☆
ベイタウンでも、たくさんの寄付品が集まりましたicon06
私は午後から担当だったのですが、午前中に既にたくさんの寄付品が集まっていました!!
また午後も皆さんがたくさん寄付品を持ってきてくれて、本当に笑顔が絶えない一日でしたface01
中には親子で来てくれてた地域の方もいて、子どもたちが「これも大丈夫?」と言いながらかわいいおもちゃなどを寄付してくれたり、また、寄付品を持ってきてくれたある方が後から、頑張ってね!と差し入れを持ってきてくれたりなど、本当に感動しましたicon14
また今回は寄付品受付をやっていたことに気づかなかったため、寄付できなかったという方々も多かったです。
もしまた来年があるのなら、その際に寄付してくださるとおしゃってくださいました。
私たちは、本当に地域の方々に支えられて成り立っているのだなと改めて感じましたicon12

こんな感じに集まりました☆
地域の皆様には本当に感謝していますicon12

本当にありがとうございました
icon06
5月15日(土)・16日(日)に行う幕チャリに是非ともいらっしゃってくださいicon12
私たちCUP一同皆様をお待ちしておりますicon06
ご協力本当にありがとうございましたicon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です