幕チャリまで残り1週間をきりました!!

こんばんは!!
お久しぶりです!! えむですface02icon06
幕チャリ当日まで残り1週間をきりました!!

幕チャリメンバー一同、ラストスパートをかけて毎日頑張っています!!
新メンバーも増え、幕チャリの活動は最近本当に賑やかで楽しいですicon12
友達の輪がどんどん広がっていきます(^u^)/ \(^u^)icon06

倉庫整理の様子

毎日夜遅くまで頑張っています!!





レイアウト会の様子

実際にブルーシートを敷いて、当日の様子をイメージしています。





第6回幕チャリ(幕張チャリティ・フリーマーケット)
5月15日(土)16日(日)神田外語大学で大規模開催されます!!
皆さん!!是非、幕チャリに来てくださいねface02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です