大忙しの1日!!

こんにちは!!えむですface02
最近の私は幕チャリの活動が楽しくて、
幕チャリのメンバーに会えるのが嬉しくて、仕方ないです(●^U^●)icon06
毎日とても充実しています。
さて!!
昨日は幕チャリにとって、とても忙しくて、とても楽しい1日でした!!
その理由は・・・
昨日は幕張地区の企業7社を訪問して、寄付品や協賛品を頂いてきました!!
この作業は多くの人手が必要となるため、昨日はたくさんのメンバーが学校に集まりました。

一部のメンバーで撮った写真です!!
実際はもっとたくさんのメンバーと一緒に作業をしました!!
企業に向かう組、学校で待機組に分かれて、企業から頂いた寄付品や協賛品を倉庫に運び入れます。

「今から、○○会社に行ってくるねー!!」

「行ってらっしゃーい!!」
「企業からの寄付品を積んで、今から学校に向かうから、倉庫の鍵開けておいてー!!」

「かなり大量の寄付品が来たよー。人数が必要だから、手が空いてる人はみんな倉庫に集合してー!!」
「りょうかーい!!」
そんなやり取りが一日中飛び交っていましたface01
寄付品の様子はといいますと・・・



大きな段ボールに入った寄付品がこーんなにいっぱい届いたり!!




おもちゃもあるよー!!

新品の衣類や雑貨もたくさん届きました!!

本当に嬉しい限りですface02!!
ありがとうございますface02!!

これらの寄付品・協賛品は私たちの手でカテゴリー別に分類し、値付けをし、当日販売されます!!
当日に向けて、倉庫整理がんばらなきゃーicon21icon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です