幕チャリ写真館


2日間とも大人気だったファッション小物ブースicon06
かばんに帽子に靴に、たくさん売っていました☆

今年で幕チャリ3年目!もうマスコット的存在のさおり☆ですface10
ちっさくてもパワー全開!大声出して、駆け回ってましたicon12

幕チャリの朝1番の様子。
10時スタート当初から、たくさんのお客さんが掘り出し物を探しにいらっしゃいました。face08
私たちも予期していた以上の来場者の多さに、大パニックでした(笑

だれのおしりかしら・・・
ちびっこに大人気だったエンターテイメントブースinu
その名の通り、お買い物に来たお客様を魅了しましたface05
お子さんの洋服や、おもちゃは、まだきれいなのに、子どもが成長して必要なくなってしまうことがほとんど!でもどんどん新しいものは欲しがる。。。そんな子どもの成長にも、必要なものを必要ない人から低価格で交換でき、そして、そのお得した分は、
みーんなチャリティになってしまう!という、幕チャリの、「みんなが得しちゃうHAPPY構造」(今、名づけました!笑)の象徴がエンタブースにはたくさんありました。

青い芝生に、高い空、そしてスラっと並ぶ幕張新都心のビル。。
神田外語の学生が誇る、幕張独特の景色です。
私もこの芝生でごろごろするのが、大好きicon06
幕チャリ2日間もすっきり晴れて、本当に良かったですicon01
授業に行かなければいけないので、この辺で!
時間がかかってしまいましたが、第4回幕チャリ2日間の、売上・寄付金の総合計が、そろそろ発表出来そうです!!!!
もうすこしだけ、待っていてくださいface01
written by 紗和子

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です