浜風祭に向けて!

りなです!

幕チャリが終わってだいぶ”ふぬけ”になってたと有名でしたが、今じゃちゃんとした大学生活を
送っていますよー★!
幕チャリ…
みんなも言っているとおり
本当に熱かった!
この充実感はやってみないとわからないと改めて実感しました。
はじめは先輩に「幕チャリは本当にすごいから」と言われても
あのころはいまいちピンと来なかった。
でも実際に5月の幕チャリ開催に向け活動していくうちに
幕チャリはなんてすばらしいイベントなんだ!と感動していまいましたicon12
幕張地域の住民の方
同じく幕張地域の企業の方
そして神田外語大学の学生
みんなで協力して幕チャリを成功させ
幕張が活性化される!

寄付先のACTが初めはよくわからなくてみんなで勉強会もしたし
なんのために第4回幕チャリを開催するのかも話し合った
みんなで暑い中倉庫整理もしたし、
販売の時の看板を作ったりもした。
思い出すといろいろあったなー幕チャリicon06
そんな幕チャリも
秋の浜風祭に向け始動しつつあります!

火曜日ミーティングをしたら約20人ものメンバーが集まりましたface05いえー
みなさま!
神田外語の文化祭”浜風祭”でも幕チャリフリマ開催しますのでぜひご来場くださいねicon06

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です