幕チャリ評価会!

みなさんお久しぶりですしゅーへーです!
久しぶりのブログ更新となりました。new
幕チャリ終わってからは後片付け等が多く、あまりブログのネタになるような事が無いのですよbigase
しかし、今回はなんとかブログになりそうな話題を持ってきました!!ok1
その名は
「幕チャリ評価会」
昨日は土曜日なのですが、メンバーが集まって「幕チャリ評価会」をやりました!

内容は主に今年の幕チャリの反省点と来年にどう活かすかという点について話し合いをしてました。

ホワイトボード3枚分も反省点が出てきました。。。face08
その他には、今後幕チャリをどうするか、他校との恊働の可能性についても話し合いましたよ!face02
今回の話し合いを元に次回幕チャリが成長upすれば良いですね!ピース

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です