閉幕したけど、閉幕してない、幕チャリ!!

どうも、お久しぶりです、幕チャリ広報部の”まー”です(/・ω・)/

第10回幕チャリ閉幕しました!!!!
たくさんの方々の協力に感謝感謝です!!!

という内容で更新する予定だったのですが・・・
優秀すぎる先輩が今日の朝には更新をしてくれていました;;
写真も用意して、記事の内容も考えていたのですが・・・warau
しかししかし、先輩が更新してくれた、そのかいあって・・・・・・・・・?


マクスタさんのブログランキング2位に!!!!!!!!
幕チャリブログがいる!!!!!!!!!

いやいや、それだけたっくさんの方にみて貰えてる、ということですからね、
ありがたいことです、ホントに(*^○^*)
という訳で、広報部の”まーもですね、
幕チャリ終わってゆっくりしてる場合ではなくなってしまいました。
後輩も仕事をしなければなりません。

ただいま、球場から無理矢理WiFi飛ばしてブログの記事書いてます(・ω・´)


ブログの更新の他にも、後片付けでやることはたっくさんあるので、、、
幕チャリであった色々なことの頭を整理させながら、キーボードをカタカタしております∪・ω・∪
さてさて本題!!!
自分からは、幕チャリ終わった後の活動について書きますよー!!!
まずまず、倉庫整理!!

神田外語大学の学園祭、”浜風祭”にも幕チャリは参加しているので、
それに向けての準備を今からのんびり進めていきますよー!!
そしてそして、コア向け説明会も行っていきますー!!
幕チャリの幹部役として、1年間幕チャリで活動したい!!幕チャリ物足りない!!
という人達へ向けての説明会も後輩君達がメインで行っていきます(・ω・´)

寂しいですが、代替わりが近づいてきてしまっているわけですね・・・naku

そして、幕チャリ参加してくれたボランティアさんとの打ち上げや、
10回幕チャリの総売り上げ報告会の準備もこれからしていきますface02
幕チャリ終わっても、みんなまだまだ幕チャリしてます!!!
皆さんも一緒に幕チャリ、しませんかeku&Que

以上、ベトナムからも、球場からもブログの更新をする、幕チャリ愛あふれる”まー”がお届けしました(/・ω・)/
(追記:そろそろブログも後輩君達が書いてくれても良いんだよーわらい?)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です