幕チャリ1日目開催!

こんばんわー。みほですclover
まずます、最初に。。。
マクスタランキング
な、なんと9位になりました!!
ブログにアクセスしてくださる皆様、、
本当にありがとうございます!
ここまで上がるとは、
予想外の順位に私たち感激です。。
さてさて、
今日(ブログ書いてたら爆睡しちゃいまして、昨日になってました、更新遅くてごめんなさい)は、
とうとう幕チャリ当日!!!
いやぁー、盛り上がりましたね!楽しみましたね!
販売ボランティアのみんな、ご来場してくださった皆様、、とっーーても熱かったですicon06
今日、幕チャリにお越しくださった皆様、、、、
本当に、
ありがとうございます!!!!!
幕チャリどうだったでしょうか??
存分に楽しめましたでしょうか??

私たちは、
多くの皆様とフリマを通じて交流できて、
オークションで盛り上がって、
フードでおいしいものを食べて、、
とーっても楽しかったですface01
そして、そして、、、、
気になるあのリボンプロジェクトicon06
このハートの骨組みが、、、、、、

今日1日でこんなにも、まっピンクicon06になりました。。
 
下の小さなハートは、もう結ぶところがないほど皆さんの気持ちがたっぷり詰まっています。。
どんどんリボンでうまっていくハートを見ていて、
もう嬉しい限りです!!!!

幕チャリは、楽しいフリマなんですが、
それと同時に、チャリティフリマであること。。
これを伝えるツールとして、
このリボンプロジェクトは、生まれました。。
最初は、このハートがリボンで埋まるか、
不安で不安でしょうがなかったのですが、、
皆さんが、積極的に参加してくださることで、
こんなにも素敵なハートが出来上がりました!
このハートは、一人の来場者では、創ることはできません。。
しかし、みなさんのその少しのアクションが、
このような素敵なハートに目に見えてあらわれています。。。
幕チャリも同じです。
フリマで買ったその少しのおすそわけが、
寄付先のアジアの国の大きな助けとなります。。
まさに、、Give a little Help a lot

これこそが、私たちが今年幕チャリを通じてみなさんに伝えたいメッセージです。
そして、フリマもリボンプロジェクトも、気軽で楽しい!
そんなチャリティがあることを私たちは、伝えたいのです。。
そして、、、今日も、
幕張チャリティ・フリーマーケット
神田外語大学 10時~15時

開催いたします!!
天気が雨の予報で、残念ですが、
校内で行いますので、是非是非またおこしください!!
新しい今日よりもいい品物がたくさんあります!
あの今日もりあがったオークションをまたやります!
パフォーマンスも行います!
おいしいフードたちも待ってます!
幕チャリ初の雨での開催となりそうですが、
今日よりももっと楽しくなるのは、間違いなしです!
みんなで、楽しい幕チャリを創りあげましょう!
そして、すてきなチャリティをしよう!
では、では、また明日会いましょうね。
ハートのお傍人、、Mihoでしたicon12おやすみなさい。。。。
 

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です