雨ニモ負ケズ!!

マクスタのブログをごらんの皆さま!!
おはようございます、、みほです♪
今日は、雨がふっていますが、、、、
幕チャリは、雨なんかにまけません!!
幕張チャリティ・フリーマーケット
神田外語大学 校内にて、10時から15時

そう、今日は室内でフリマを行います!
そう、後一時間で、幕チャリ2日目開始します!!
今日は、
また昨日とは違う新しい良い品物がいっぱーい!
昨日のつづき、オークションだっておこないます!
千葉ロッテマリーンズの実使用グッズなど。。
また、今日の目玉は~

パフォーマンス 10時40分から ダンススクエアにて
ジャズ研(学内のサークル)
ベイタウンのオヤジバンド 
with Kana*P
幕張Heart’S
(幕張新都心の企業の方々のよさこいチーム)
SAMURAI×浜っ子
(高浜第一小学校の子供たちのよさこいチーム)
そして、最後は、、
2つのよさこいチームによる
夢のコラボレーション!!
是非是非、
2日目の幕チャリ
見に来ててくださいね。。
私たち、笑顔で待ってまーす!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です