幕チャリ写真館3~後7日

こんにちは!みほですclover
学校が始まり、忙しい毎日ですnaku
しかも、幕チャリがも、も、もうすぐですね!
ってことで、またまたあのコーナー!!
今日も一緒に幕チャリ予習をしちゃいましょう!!
「幕チャリおもひで写真館part3」いきまーす!
今日の最初の1枚は~、こちら↓
なんだろ~?
この人だかりは!!?
みんな、
真剣な表情
にもみえますが。。。。
そう、、
幕チャリの日曜日の大目玉!
オークションですよーface03
毎年、千葉ロッテマリーンズのグッズや、
ホテルのお食事券、、、等々
こりゃー、
賑わいます!
声張ります!!
ロッテファンには、たまらないでしょうねぇw。。

今年は、5/17(日)13時からオークションを行う予定です!
どんな品々があるのか、、
後日ここで発表しますね~☆こうご期待icon23
また、
幕チャリでは、展示ブースも設けています!!
今年は、
神田外語大学(KUIS)で活動する
他の5団体も一緒に
幕チャリに参加しています!
「社会のために何か自分にもできることはないだろうか?」
そんな思いで日々活動している団体の
紹介もしています。。
ぜひぜひ立ち寄ってください。。
こちらの団体の紹介も、のちのち行いますね☆
 
はーい!!!ここからは、
幕チャリの過去の風景☆
を存分に、楽しんでもらいたいと思いますー!!
 


あっ,,そういえば(>_<)ノ!! みなさんに報告するのを忘れていましたicon10 すみません。。

幕チャリの英語バージョンのHPicon12を作りましたtikarakobu+。*
興味ある方、是非見てくださいね!!click here↓(http://www.kuis.ac.jp/icci/student/cup/english.htm
こんなカンジで、今日は、写真館終了です+。*
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
幕チャリまであともうほんと少し。。
去年の浜風祭で、フリマとチャリティの両立に苦しみました。
チャリティを伝えるのって難しいねって。
そして、12月頃から本格的に5月に向け始動!
春休みは、毎日のように学校行って、
多くの人たちから、寄付品を受け取った。
幕チャリが、こんなにも幕張地域に浸透しているのに驚いた。
寄付品が集まる嬉しさ。
その一方、
どんどん商品であふれかえる倉庫を整理するのは、正直、苦しかった。。
なんで、自分は幕チャリやってるんだろう?って途中は真剣に悩んだ。
でも、そんな時はいつも確かに支えてくれる仲間がいた。
一人では、ないってこと。仲間がいるからここまでこれた。
そして、4月になり、
去年幕チャリを手伝ってくれた仲間が戻ってきて、
今では、数え切れないくらいのボランティアが、
多くの人たちが、幕チャリを支えている。。
だからもう、不安なんてないね。。
あとは、本番に向かって、突き進むのみ!!
さぁー、あとホントもう少しだ、
顔晴ろう、みんな!
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
それでは、みなさん、、
次回の写真館をお楽しみにicon12 みほでした!バイバイface01

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です