後、9時間

マクスタのブログを見てくださっている皆さん、こんばんわぁ~face01☆★☆みほですclover
いよいよ、、、、今日は(ブログを書いていたら、今日になっちゃいました。笑)
幕チャリですよ~!!

んーー、、緊張して眠れません、お寝坊さんの私。。どうしましょう。。
明日は、みんなに起こしてもらって、寝坊しないようにがんばります。。。
今日は、みんなで当日の準備~♪♪
 テントの設営、tikarakobuicon12
みんなで協力したので、早く終わりました!
品物をみんなでバケツリレーで運び、
とっても楽しくて、楽しくて、楽しくて、、
みんな、最高の仲間です!!
今日は、本当にお疲れ様♪
今年は、100人以上のボランティアが集まりました。
学内、地域、企業からの寄付品も
たくさん集まりました。
そして、明日はいよいよ当日。。
CUPのみんなは、春休み毎日学校に行ったね。
私は幕チャリがすごくいやになることも正直ありました。
でも、あの大変だった日々も、みんなで頑張れたら、
みんながいたから、楽しかったね。
4月になったら、たくさんの仲間が増えたね。
去年幕チャリやった子が、帰ってきて、
今年初めて幕チャリにはじめて入った子も来て、
すごく嬉しい。。幕チャリをこんなにも支えてくれるみんな。
みんな、みんな、大好きだよicon06
明日は、みんなで幕チャリを楽しもうね。
幕チャリに来て下さる皆様、
5/16(土)/17(日)
幕張チャリティ・フリーマーケット
神田外語大学 10時~15時

是非是非、お越しください!!!!

後、マクスタ17位になりました!!
おとといまでは、26位だったので、これには感激です!!icon12

みなさん、ブログを見てくれてありがとうございますicon06
これからも、よろしくお願いいたします。。
それでは、今日会いましょう!!Mihoでした♪

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です