HEARTのゆくえ

こんばんは。おやすみなさい。奈央子です。
明日が楽しみすぎて眠れません。どうしよう。わくわくどきどきです。
私は昨日、幕チャリを「初恋」に例えました。
どきどきわくわく、しかし思うように行かなくて、時に困難がある。
アップダウンは激しいけれど、とっても楽しく心に深く残る思い出。
ふふふ…私なに言ってるんでしょうicon06
あー本当に楽しみですicon06
今までみんなで大事に大事にあっためてきたものに、もっとたくさんの人々の暖かさが加わって、
当日お金となり、同じアジアに暮らす人々の力になるicon06
楽しい上に、お得な上に、誰かの力になる
誰でも気軽に参加できて、力は無限大
私はこのスタイルの魅力にとりつかれ…はや3年。
幕チャリに出会えたことを嬉しく思います。
そしてたくさんの人とつながらせてくれた幕チャリに感謝します。
明日は…いや、今日は…
いよいよ
幕チャリ(幕張チャリティ・フリーマーケット)です!!
今まで寄付先についてあまり触れてこなかったので、少しここで紹介させていただきたいと思います。
ミーティングを重ね、第5回の売り上げの寄付先として決定したところは、
公益信託「アジア・コミュニティ・トラスト」です。詳しくはこちら(http://www.acc21.org/act/act-index.html)をご覧ください。
幕チャリで生まれた大事なお金が、意味のある形で人の役に立ちます。
意味のある形とは・・・
スペシャリストの現地調査等により
今必要とされている国・事業にこのお金が使われます。
つまり…お金が生きる
みんなで大事に生み出したお金だからこそ、必要とされる人々のために使ってほしい。
自分のこの小さな行動が、幕チャリを通じて、
見上げた同じ空の下に暮らす人々の力になったらいいな。

そんなこと考えながら今日この一枚をとりました。
みなさんのHEARTと共に売上金は、意味のある形で使用させていただきます。
幕チャリは、楽しく気軽にできる社会貢献ですので、
今日は存分に楽しんでいってくださいicon06
本日無事に幕チャリを開催することができますのは、皆様のおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。
みなさまのご来場CUP一同心よりお待ちしております。
今日のために、この辺で失礼します。それではicon06

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です