明日から幕張西公民館にて寄付品受付!

こんばんは、ベトナムから帰ってきて、すっかり日焼けが目立ってしまっています、
幕チャリ広報部の”まー”です。
本日は3月16日!!
明日は3月17日!!
そう、明日17日と、明後日18日は、
幕張西公民館にて、寄付品の受付を行います!

皆様のご家庭にある、「使わないけど、捨てるにはもったいない・・・
そんな品を幕チャリに寄付して頂ければ、と思います!!
幕張西公民館以外でも、
ベイタウン・打瀬公民館
3月25日
10時~16時
幕張公民館
3月26日・27日
10時~15時

この日程で行いますので、ご都合があえば寄付の方よろしくお願いしますface02
自分は午前中から予定があるので、
幕張西公民館に顔を出せるかは分からないのですが・・・ (´・ω・`)
日に焼けたスーツ着用の学生がいれば、そいつは僕だと思ってください・・・(苦笑)
皆様からの、ご協力お待ちしております!

さて、本日はトピックがもう一本。

写真は京葉線・稲毛海岸駅前なのですが、梅が綺麗に咲いてました(*´∇`*)
というか、もう葉っぱになってしまっている木もチラホラあったり・・・
春の予感、って奴ですかねさくら
あ、何しにいったかというと・・・も、もちろん!!!梅を見に行くためですよ!!!!←
うそです。

実は、このお店、マクスタさんでブログをやってらっしゃるんですよねface01
昨日、たまたまブログ一覧で見つけまして・・・ついつい行ってきてしまいましたξ・◇・ξ/~~~
さて、では、気分転換も終えたので、ポスターに作成に戻りますface06
最後にもう一度。
3月17日と18日は幕張西公民館で寄付品受付を行います!!
よろしくお願いしますねー(`・ω・)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です