寄付品受付 in 幕張西公民館

こんにちは!
昨日は幕張にも春一番が吹き荒れ、砂や花粉が舞って大変でしたねbigase
とはいっても僕自身花粉症ではないので、花粉症の方々がどれほど辛い思いをしているのかはわからないのです。
(そんなこと言ってたらそのうち僕も花粉で苦しんでるかもしれないですね…汗)
紹介が遅れました。幕チャリ1年のゆうやと申しますダッシュ
去年の幕チャリの後からコアメンバーとしてちょくちょく参加してます。
ゆーやでもやーゆでも好きに呼んでいただいて結構ですよわらい
さて、本題に入ります!
先日のブログ(みn・・・違った、”まー”さんが更新していましたね!)にもあったとおり、
3月17日・18日に幕張西公民館にて寄付品受付を行いました!icon12

2日間で合計30人以上の地域の方々からたくさんの寄付品をいただくことができました!

なかには2回以上来てくださった方もいて、毎年幕チャリのために寄付してくださる商品を用意していただいている方もいらっしゃいました!
僕自身、寄付品受付に参加するのが初めてで、2日目しか参加できなかったのですが、
こうして幕チャリが地域の皆様方とつながっていくのだな、と身をもって感じましたthanks
今回の幕チャリのテーマ”幕チャリがつなぐ、幕チャリでつながる”というテーマの通り、幕チャリが大学・地域・企業、そしてアジアの国々とをつなぐ”パイプ”のような存在になることを目指して、メンバー一同頑張っていきたいと思います!icon12
それでは失礼します!次の更新は誰かな・・・はてな

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です