明日の食べ物は♪

こんちゃーっ
まきですface01
いよいよ明日ですね!!!!幕チャリ!!!
天気も良いみたいだし、ウキウキお買い物も出来て、いろんなパフォーマンスも見れて・・・
あーお腹すいたーーーのど渇いたーーーicon15
なんか食べたーい。。
・・・ん、いい匂いする?inu
はっface08おいしそうなものいっぱいあるぢゃーん!!hosi
てなわけで、私からはフードブースの紹介しちゃおうかしらー
幕チャリ、食べ物には困りません♪
愛好会あいむによる、幕張いちおし☆千葉丼・洋菓子
Kuis Baton Projectによる、さっくさくのふっわふわ☆ベイメロンパン
神田外語大学同窓会による、おなじみボリュームたっぷり☆焼きそば
神田外語大学留学生会による、もっちもち☆チヂミ、韓国産のジュース
ゼミ生による、ぐいぐい飲める☆ジュース(4種)
セイコー労組有志のかたによる、お祭り気分たっぷり☆フランクフルト☆豚汁☆おにぎり☆お稲荷さん☆ラムネ
ね?
ね!
どれも大人気で完売続出でしょう。
ちょっと小腹すいた☆ なあなたも、
がっつり食べたい☆ なあなたも。
お腹がすいては戦はできませんよicon21
しっかり腹ごしらえして、
あなたの運命のhana掘り出し物☆たっくさん見つけてー
その一品に惚れたface05オークション☆で張り切ってくださいな。
私も全部食べたいくらいです。どれもはずせません。
とりあえず明日は・・・icon06
私が何を食べてたか、当てた方には・・・
 何も出ませんけどね。笑
さ、元気出してこーーー!!!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です