最後の・・・

最後の・・・最後のミーティング
みんなで円陣組みました。
成功させよー!
頑張ろーー!!
楽しもーー!!!
って。
                          いよいよですね
      幕張チャリティーフリーマーケット
今日(昨日)は、テント設営、机・イス運搬、寄付品移動etc・・ととっても忙しい一日でしたicon10
しかししかし!!びっくりほど見事なチームワークで作業はあっと言う間に

↑外の倉庫から、寄付品を教室の中に運び入れているところです


↑最後の荷物が運ばれたところかな? 重かったねtikarakobu
そしてこの荷物の行き先が・・こちらです↓(ジョニー!!荷物来てるよ!!!w)

(真ん中にいる水色のTシャツ方が、ジョニーです☆エンタブース担当!とっても元気のいい子ですface10見かけたら、ジョニー!て呼んであげてね)
ここでひとつ・・・みんなの表情に注目です!!
すごい笑顔face02
運んでるダンボールには、皆さんから戴いた寄付品が詰まってます
ということは、軽いはずもなく・・とても大変な作業なんです
でもでもそんなこと関係ないくらい
楽しいんです
幕チャリ

ヒールの高い靴を履いてたって
スカートを履いてたって
遅くまで授業を受けて疲れてたって
そんなこと、おかまいなしに「手伝いますっ」って
最後の作業、たーーーっくさんの人が集まってくれました
ほんとにありがとう
最初は10人で頑張ってきた幕チャリメンバーも
今では100人以上。
ここでのメンバー紹介は10人しか出来なかったけど、100人以上の幕チャリメンバーが
笑顔いっぱいで皆さんのお越しをお待ちしております
明日、明後日は
神田外語大学の
幕張チャリティーフリーマーケット
charicharicharicharicharichari
そしてそして、ここからは最後の・・・
メンバー紹介!!
幕チャリ代表っさわちゃんです
「は~い、私がさわこでーす うふふicon06

もうすでに何度も何度もマクスタに登場している、わさちゃん(間違えた笑)
さわちゃん。
ご存知の方も多いでしょうicon12
私の言葉で紹介するよりも・・・
さわこの書いた日記を読んでいただければ、さわこのことがわかるのではthanks
明日、明後日は
100人以上をまとめ上げるすーぱー紗和子の活躍にも注目です!!!!face10face10
charicharicharicharichari
以上ー
こんな時間まで起きてていいのか!?
未来でしたhosi
おやすみなさい

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です