明日は・・・

★浜風祭★でーす!!
5月に幕チャリが終わってから、新たに始動し、はや5ヶ月…
いよいよ明日です。
幕チャリが終わってからは
主に活動していた先輩たちがサポート側にまわり、1、2年生で幕チャリ@浜風祭に向けて頑張ってまいりました。
はやいですねー。
最初は3年生がいなくなってめっちゃ不安でしたがなんとかここまでこれました。
明日、明後日は思いっきり楽しみたいと思います!!
たくさん売って、たくさん食べて、たくさん観て、浜風祭楽しむぞー!!
明日には天気は回復するようですねhosiよかった
幕チャリは芝で開催予定だったんですが、明日は1号館から4号館への渡り廊下にて開催します。
先ほど芝の様子をみたのですが、非常に悪かったので、1日目は室内での開催にしました。
いつもとは違った雰囲気になるかと思いますicon12
明日は衣類・衣類小物のみの販売になります。
明後日は生活雑貨や食器、陶器なども売り出します。
いろいろな商品をご用意していますので、ぜひお越しください。
私たちは、チャリティ形式でフリマをやっているわけですが、やはりフリマと捉えられてしまいがちです。
お客さんに楽しんで満足してもらいたいのは勿論ですが、少しでもチャリティに興味を持っていただけたらと思います。
こんなに気軽、かつ楽しいのは、幕チャリの魅力です。
(だから私もこの活動を続けています)
当日は幕チャリの今までの活動をポスターにした展示ブースもありますので、ぜひご覧下さい。
これは今日作った募金箱たちです。左から、えりな・なおこ・かすみ作

どれが一番かわいい?なんて、楽しんで作成できましたicon06
えりなはセンスある、私のはありきたり、かすみのはきもかわ って感じですかね。
それでは、明日お待ちしております。素敵な夜を ☆~*;+*”:-

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“明日は・・・” への2件のフィードバック

  1. 頑張ってますか~!
    雨降らなくてよかったですね♪
    明日家族で行こうと思ってます!
    このペットボトルちゃんに募金しに向かいますね♪
    みなさん頑張ってください!!

  2. mamaれんじゃーさん
    お返事遅くなりました。
    浜風祭楽しんでいただけましたか?
    また5月に幕チャリ開催しますので、ぜひいらして下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です