浜風祭1日目

こむばんわー!!
無事に浜風祭一日目終了しました。
パチパチパチ
昨日の日記で芝での開催は難しいとお話しましたが・・・
開催しちゃいましたicon22icon12
芝の状態はいいとは言えなかったんですが、たくさん商品を出したかったのでicon01
最初は準備にてんやわんやでしたinu落ち着かないままお昼を迎え、あっとゆーまに一日が終わってしまいました。
明日はもっと芝の状態がいいといいな・・・
毎年5月の幕チャリにきてくださっているおばさまやおじさまが遊びに来てくれて嬉しかったですicon06
明日もたくさんの人がきてくれますように。。。
10時に芝グラウンドで待ってまーすface02
明日も食べ歩きしよーっと
おやすみなさい

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です