本日のミーティング

こんばんは!! ブログ担当のえむです!!
大学は春休みに入り、3週間が経ちますが、私たちCUPのメンバーは幕チャリの準備で毎日大忙しです!!
忙しいけれど、楽しくて、やりがいがあって、いろんな発見があって、学ぶこともたくさんある・・・
それが幕チャリですface02!!

そんなことを日々感じながら、CUPのメンバーみんなで協力し合って、楽しみながら準備を進めています。



今日のミーティングの様子ですface01
スーツ姿のメンバーがちらほらと見られますね!!
スーツ姿のメンバーは今日幕張地区の企業に訪問し、私たちの幕チャリに対する思いを伝えてきました!!
第6回幕チャリに向けて本格的に動き出し、幕張地区の企業の方々や地域の方々とコンタクトをとる機会が多くなってきました。
企業の方々や地域の方々と直接お話をさせて頂くことによって、新たに気づくこと・学ぶことはとても多いです。
また、皆様からの幕チャリに対する貴重なアドバイスや温かい言葉は私たちの励みとなっています!!
本当にありがとうございます!!


幕チャリ当日まで後約3カ月!!
これからもっと忙しくなるとは思いますが、楽しむことを忘れず、頑張っていきますicon01
それでは今回はこの辺でclover

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“本日のミーティング” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です