23日のミーティング♪

こんにちは!ブログ担当のゆうみですface01
5日遅れてしまいましたが・・・23日のミーティングの状況をお伝えいたします!icon12
23日もこれからに向けての話し合いをたくさんしました!!!icon12
今日は、10人ぐらいのメンバーで、いろいろな意見を皆で出し合えて、良いミーティングになったのではないかと思いますicon14
ちなみにこんな感じ(*^_^*)icon12

たくさん話した後は、天気もよく暖かかったので、外に出て日光浴♪(笑)
決してさぼってるわけではないですよ!!icon23
休息、休息icon06

休めば、いい案もでてくるものなんですょface03
こんな感じでこの日のミーティングは終わりました。
(この後すぐ、解散したわけではないですよ!一人ひとりやることは山積みなのでicon10笑)
みんなで集まれば本当に良い意見が聞けるので、ミーティング大事だなと改めて思った、今日この頃・・・face02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です