深夜2時・・・

こんばんわおはようございますこんにちは!!
もう大分ブログ更新にも慣れてきました、幕チャリ広報部兼副代表の”ー”です(/・ω・)/
前回のブログ更新は珍しく珍しく代表が書いてましたねーξ・◇・ξ/~~~
第10回幕チャリを、メンバー皆で盛り上げていきたいところですface02
さてさて、幕チャリのブログがこんな時間に更新されたことってあるのでしょうか・・・?
というか、マクスタさん全体をみても、2時に更新されるブログってあるのでしょうか・・・?
その分、競争相手が少なくて、この”幕チャリブログ”の
アクセス数増えるんじゃないかってちょっとだけ期待をしております!!
きっとそんなことないですね。
タイトル通り、ただいまの時間は深夜2時でございます。
やはり、休みに入ってしまうと、こういう生活になってしまいますよねー (´・ω・`)/~~
明日は気を付けます!!お昼寝もしないで!!早めに寝たいと思います!!!!
さてさて、このまま幕チャリについて何も触れずに締めてしまうのもアレなので、
ちょっとだけ近況報告を・・・!!
5月17(土)18日(日)第10回幕チャリの開催日は決まり、
”幕チャリがつなぐ 幕チャリでつながる”テーマも決まり、、、、
そして、次はロゴです!!第10回幕チャリのロゴ!!
原案はパフォ担当新岡作画で完成したので、後は頑張って描くのみ・・・頑張ります・・・
あ、はい、流れ的に、完成したロゴを
どーん!!
と見せる流れでしたよね。。。
すいません、今日(2014年2月28日)には出来上がる予定でおります。
しばし、お待ちください。。。
あ。余談ですが。。。第10回幕チャリのテーマである”幕チャリがつなぐ 幕チャリでつながる”ですが、
メンバー一同は”つなぐ つながる”と呼んでおります。
如何でしょうか??素敵な響きですよね、”つなぐ つながる”!!!
最後にそれを伝えたかったのですthanks
それでは、おやすみなさい▽・w・▽

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です